ニュース
» 2018年04月18日 20時00分 公開

一体何をしているのニャ 荒ぶる猫ちゃんと隣でドン引きする猫ちゃんの温度差が大きい

激しすぎるニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 荒ぶる猫ちゃんとそれを見てドン引きする猫ちゃんの様子を、漫画家の有馬啓太郎(@aryiaman)さんがTwitterに投稿しました

 激しい姿を見せているのはグレーの毛色のグレ太ちゃん。2本足で敷物の上に立ち上がり、手にはティッシュを抱きしめています。

 動きが早すぎるのか、その姿はブレブレ。有馬さんが「踊り狂う」と表現しているのもうなずけます。

荒ぶる猫ちゃん 踊り狂うグレ太ちゃん

 その姿を隣で見ているのが白い毛色のモチちゃんことユリアムロちゃん。美しいオッドアイの瞳をまん丸にしてグレ太ちゃんを見つめています。

 その表情は、まるで「一体何をしているのニャ」と言っているよう。普段一緒に過ごしている仲間の豹変に理解が追い付かないのかもしれません。

荒ぶる猫ちゃん ドン引きするモチちゃん
荒ぶる猫ちゃん この表情である

 もう1枚公開された写真では、ティッシュで鼻をかんでいるようにも見えるグレ太ちゃん。丸くなった背中と何かをにらんでいる様な目つきに、更に固まってしまったモチちゃんなのでした。

荒ぶる猫ちゃん グレ太ちゃん、すごいお顔になってますよ

 有馬さんのTwitterでは、かわいいお顔のグレ太ちゃんや、仲良く寄り添って眠る2匹の姿なども公開されています。


画像提供:有馬啓太郎(@aryiaman)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう