ニュース
» 2018年04月18日 22時06分 公開

仲里依紗&中尾明慶、結婚5周年でもアッツアツ! 今後の目標は「国外追放だけは避けたい」

ケンカするほど仲が良いを体現する2人。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんと夫で俳優の中尾明慶さんが4月18日、結婚5周年を記念した2ショットをそれぞれのInstagramで公開しました。こっちが照れるくらいにアッツアツだ。

仲里依紗 中尾明慶 結婚 5周年 キツネ ラブラブ 2ショット 女優 俳優 「この人と結婚できてよかったとこころから思いました」と仲さん(仲里依紗Instagramから)
仲里依紗 中尾明慶 結婚 5周年 キツネ ラブラブ 2ショット 女優 俳優 「喧嘩の思い出って時間が経つと良い思い出に変わるもんですね」と名言も飛び出した中尾さん(中尾明慶Instagramから)


 ピンクの壁をバックに、顔を密着させたラブラブな2ショットを公開した2人。仲さんが「私の賑やかな感じになにも文句を言わず静かに付き合ってくれるキツネさん せっかちなのにのんびり屋な私をニコニコ見守ってくれてるキツネさん そして誰よりも愛をくれるキツネさん」と、愛称である“キツネさん”呼びで夫を褒めたたえたかと思えば、中尾さんも「いつもいつも本当にありがとう。ママに妻に女優に盛りだくさんな人生をしわくちゃになるまで一緒に楽しもう」とラブコールを返します。チクショー、うらやましい!

 さらに、それぞれの投稿には5周年を迎えての思いを語った動画も。2人にとって5年はあっという間だったようで、「どんどん友達みたいになっていってて、毎日が楽しい」(仲さん)、「50年先も一緒にいる気がする」(中尾さん)と聞かなくても分かるくらいののろけっぷり。しかし、仲さんが出演ドラマ「ホリデイラブ」の制作発表会で発言した「浮気した際の罰」については、今でも夫婦間で話題にあがるのか、「国外追放だけは避けたい」「島流しはきついよ。頑張ります!」と宣言した中尾さんでした。

仲里依紗 中尾明慶 結婚 5周年 キツネ ラブラブ 2ショット 女優 俳優 中尾さんに、ソファの間に靴下を埋めるのをやめてほしいと語る仲さん(仲里依紗Instagramから)

仲里依紗 中尾明慶 結婚 5周年 キツネ ラブラブ 2ショット 女優 俳優 一方、歯磨き粉のキャップが少しだけ開いているのがむかつくという中尾さん。リアルな家庭事情(中尾明慶Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう