ニュース
» 2018年04月20日 13時00分 公開

ダンボールから顔だけ出した猫ちゃん ムニムニなほっぺのお肉と表情がかわいい

な、なで回したい……。

[ひーこ,ねとらぼ]

 ダンボールに埋まって顔だけ出しているブリティシュショートヘアのひのでくん(@deme__hinode)。一体何をしているの?



ダンボールに顔が埋まっている猫 これは埋まってる!

 どうやらダンボールで遊んでいたところ、穴から顔だけ出して、落ち着いてしまったようです。丸い輪郭の頭がさらにまん丸に見えて、かわいらしいですね。そのふわふわの後頭部をなでなでしたい……!


上からの写真 ゲームのバグっぽい

 顔だけ出している写真も癒されますが、前足だけひょっこりのぞかせている写真もかわいいひのでくん。飼い主さんが作ったのでしょうか、ダンボールのあちこちに小さな穴が開けられていて、猫にとっては最高のおもちゃですね。


ダンボールから手だけ出す猫 前足がひょっこり

ダンボールに顔が埋まっている猫の番外編 無事に抜けられたのかな?

 翌日には、ダンボールの中でくつろいでいるひのでくんの姿が。やっぱり狭い所は落ち着くね!



 飼い主さんはねこナビでブログを書いている他、ひのでくんのかわいらしい写真や動画を日々Twitterで公開しています。





画像提供:ひので(@deme__hinode)さん

ひーこ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう