ニュース
» 2018年04月20日 14時30分 公開

神田うの、43歳の誕生日サプライズに大号泣! 夫とのキス写真に「今回は記憶あり」

これはガチ泣き。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの神田うのさんが4月19日にSNSを更新。夫や友人から受けた誕生日サプライズに号泣するほど感動したことをつづっています。

神田うの 誕生日 家族 夫 ブログ Instagram 誕生日サプライズを受けた神田さん、夫や友人らとの集合写真(画像は神田うの公式ブログから)

 3月28日に43歳の誕生日を迎えた神田さん。当日は前々から決まっていた家族ディナーを楽しみにしていたそうですが、その日になって夫から「今日のディナーは子供禁止のレストランだから2人でディナーね」と予定をひっくり返すようなことを突然告げられたとのこと。誕生日にもかかわらず「軽くブチ切れていた」と一時はご機嫌斜めになっていたことを明かしています。サプライズでよかった……。

 その後もよほど憤りがあったのか、お祝いLINEをくれた友人らに夫の発言を愚痴っていたという神田さん。もちろんこれはサプライズの前振りで、気持ちを切り替えてレストランに到着すると、夫や多くの友人らがズラりと待ち構えており、「あれっ?えっ!?嘘でしょ!?」「ビックリし過ぎて 感激し過ぎて 涙がダバーッと溢れ出てきて」と何の疑いも持っていなかった神田さんは感動で大号泣したそうです。これは泣いちゃう。

神田うの 誕生日 家族 夫 ブログ Instagram 現在 年齢 号泣する神田さん(画像は神田うの公式ブログから)

 ブログには、神田さんが泣きながら友人にもたれ掛かる姿がアップされており、「本当に忙しい大好きなみんなが うのの為にありがとう」と感謝の言葉も。その他にも、「恒例になりつつあるみんなから囃し立てられてのチュータイム(笑)今回は記憶あり(笑)」と“ハニーちゃん”こといとしの夫とキスをするラブラブな2ショットや、タレントのドン小西さんらの姿も確認できる集合写真などが公開されています。

 最後には、「楽し過ぎる幸せなバースデーナイトでした 感謝(ハート)」と幸せいっぱいな言葉を残した神田さん。ファンからは、「誕生日おめでとうございます」「いつまでも美しく輝いていてください」「これからもずっとうのちゃんらしくいて下さいね!」など愛のこもった祝福のメッセージが届いていました。

神田うの 誕生日 家族 夫 ブログ Instagram 現在 年齢 キスをするラブラブ神田夫婦(画像は神田うの公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう