ニュース
» 2018年04月23日 11時18分 公開

「こんなに泳げるのにビックリ」 平愛梨と長友佑都の水泳対決に驚きの声

「DA PUMP」のライブでダンスを披露したことも。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが4月22日、夫でサッカー日本代表DFの長友佑都さんとの水泳対決の様子をInstagramで公開しました。普段おっとりしている平さんなだけに、きっちりとしたフォームでクロールする姿を見た人たちからは「こんなに泳げるのにビックリです!!」「運動音痴なのかと思ってました」と驚きの声が上がっています。

平愛梨 長友佑都 サッカー ガラタサライ トルコ 水泳 ジム クロール レディー……(平愛梨Instagramから)

 トルコのガラタサライに期間限定でレンタル移籍中の長友さん。トルコでは平さんとともにジムへ通っており、水泳対決もそのジムで行われたもよう。対決はハンディキャップとして、平さんが数秒早くスタートしましたが、途中で長友さんが逆転。タッチの差で敗北するも平さんは「水泳も得意とは 恐るべし!! 長友佑都(ハートマーク)」とうれしそうに褒めたたえていました。愛がすごい。

平愛梨 長友佑都 サッカー ガラタサライ トルコ 水泳 ジム クロール 一瞬早く長友さんがゴール(平愛梨Instagramから)

 予想外の運動神経を発揮した平さんですが、実はダンスが大の得意。14歳のときに、ヒップホップダンスボーカルユニット「DA PUMP」ISSAさんの妹役を決めるオーディションに参加し、8000人の応募があった中から合格して芸能界デビューを果たしたという経緯(けいい)があります。2015年には、長崎のライブでDA PUMPとの共演が実現。鮮やかな黄色のドレスで、歌とダンスを披露しました。

平愛梨 長友佑都 サッカー ガラタサライ ダンス DAPUMP ISSA 消せないというレッスン中の動画(平愛梨Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう