ニュース
» 2018年04月23日 15時05分 公開

「便器に頭を通す日が来るなんて」 平祐奈、衝撃の“便器ファッション”が未来のパリコレ感

どうしてこうなった。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが4月23日、真っ白な便器に頭を通したファッション業界に風穴を開けそうな姿をInstagramで公開しました。便器とカワイイって共存するんだ。

平祐奈 便器 ミューブ ドラマ 2話 ツッコミどころしかない(画像は平祐奈Instagramから)

 「人生で便器に頭を通す日が来るなんて思ってもみなかったわ」とそりゃそうだよねとしか言えないコメントを添えて、正真正銘の便器を頭につけた中世ヨーロッパの王子様風ファッションを披露した祐奈さん。銀色のロングヘアに赤茶色のリップ、お手製の王冠を被るなど便器以外にも個性が大渋滞を起こしており、30年後くらいのパリコレに出てきそうな奇抜にもほどがある姿に仕上がっています。

 この奇想天外な姿は、出演中のドラマ「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」のオフショット。同作では弱小ミュージカル部の部長という役どころを演じており、「今回もヘンテコ人間に変身多め」と“便器ファッション”も作中で披露する扮(ふん)装の1つのようです。人生で1度きりであろうで経験をした祐奈さんは、「以外と重いものなのね。日々感謝だわ(原文ママ)」と唯一無二すぎる実体験をつづっていました。

平祐奈 便器 ミューブ ドラマ 2話 大友花恋 優希美青 作中では“アホ感”がスゴい被り物姿も、左から優希美青さん、大友花恋さん、祐奈さん(画像はドラマ「ミューブ♪ 〜秘密の歌園〜」Instagramから)

 ファンからは、「便器に頭を通しても可愛いって何事ですか」「便座に顔を通しても凛々しいお顔」「何をしても可愛いのだ」「運が上がります!」など便器すらプラスに変えてしまう祐奈さんの魅力に称賛の声が続々。中には、「世界で1番似合ってる」と褒め言葉かどうかも分からないコメントも届いていました。

平祐奈 便器 ミューブ ドラマ 2話 大友花恋 中村里帆 鶴田奈々 優希美青 高月彩良 大友花恋さんらメインキャストたちとの集合ショット(画像は平祐奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう