ニュース
» 2018年04月23日 16時50分 公開

「仲良しでほっこり」 浅田真央&舞、シンクロ率100%の“お昼寝ショット”が癒やしの塊

さすが仲良し姉妹。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが4月23日、妹の浅田真央さんと見事なシンクロ率を見せた睡眠中の姿をInstagramで公開しました。お昼寝ペア優勝!

浅田舞 浅田真央 姉妹 シンクロ率 足 GQ 表紙 共演 同じ姿勢で寝る浅田姉妹(画像は浅田舞Instagramから)

 「まさかのシンクロ率に笑いました」とコメントを添えて、全く同じ姿勢で寝ていることがうかがえる2人の足元を写したお昼寝ショットをアップした舞さん。練習の休憩中に姉妹そろって眠りに落ちたそうで、日光が差し込むベランダに向かって2人の足がだらんと伸びた和やかな1枚となっており、「姉妹揃って同じ寝方をしていたなんて!」と睡眠中ですら発揮された仲良し姉妹っぷりに舞さんも驚いたようでした。ほっこり感スゴい。

 真央さんの現役引退以来、旅番組での共演など2人で過ごす時間も増えたように思える浅田姉妹。4月24日発売の雑誌『GQ JAPAN』では姉妹で表紙を飾っており、舞さんの雰囲気に近いエキゾチックなメイクを施した真央さんの新鮮な姿が発売前から話題となっています。

浅田舞 浅田真央 姉妹  GQ JAPAN 表紙 雑誌 雑誌『GQ JAPAN』表紙で姉妹共演(画像は『GQ JAPAN』Instagramから)

 2人のキュートなお昼寝タイムにファンは、「かわいすぎます〜」「姉妹でシンクロ睡眠」「可愛くて憧れの姉妹」「ほのぼのしちゃいます」「仲良しでほっこりしました」などすっかり頬が緩んだ様子。「にしてもGQからの振り幅」と、雑誌の表紙で見せたクールビューティーな姿とのギャップに軽いツッコミも飛んできていました。

浅田舞 浅田真央 姉妹  仲良し 関係 共演 2人旅 番組で2人旅をした浅田姉妹(画像は浅田真央Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう