ニュース
» 2018年04月24日 15時00分 公開

白くてふわふわしたカワイイ球体だー! 眠っているネコちゃんの丸みがはんぱない

元の形がまるっと収納されている。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 白猫の“おたま”さんがとっても丸くなった画像が人気です。ゆがみのない球形に、ネコ好きな皆さんの視線がくぎづけ!



 投稿したのはおたまさんの飼い主さん(@ms_burube)。グリーンの毛布の上に丸まっているこの白いのがおたまさんですね。いつも丸くなっていますが、今回は大変自然で見事な丸みを実現しました。滑らかな毛が丸みをより良く見せています。きれいな球体の右側に出ている耳が、絶妙にピコッとしてかわいい。


おたまさん 遠目に見るとただの白いたまだ

 丸くなっていたおたまさんがほどけると、中からは引き締まったお顔の白猫さんが登場。大きく立ったお耳やごきげんそうな口元に愛嬌があります。




 おたまさんはキジ白猫の“金四郎”君と一緒に暮らしており、Twitterでは2匹の仲良し風景が見られます。相方にいたずら(?)したり、飼い主さんのひざに殺到したりと気の合うところが見えるコンビです。ほどよい距離感の2匹、ネコの日常のたのしさを感じさせてくれますよ。





画像提供:おたまさんさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう