ニュース
» 2018年04月24日 11時10分 公開

バービー、純白ドレスでマタフォト挑戦も 満腹状態にしか見えないとセルフツッコミ

バービーさん照れてる?

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑い芸人のバービーさんが4月23日、「憧れのマタニティフォトっぽくしたかったんだけど」のコメントとともに、『ゼクシィ』の撮影で純白のドレスを着た写真をInstagramで公開しました。いつものド派手な衣装に見慣れていると、ある意味新鮮だ。

バービー JunJun メイク フォーリンラブ マタニティーフォト ゼクシィ ウエディングドレス JunJunさんと2ショット(バービーInstagramから)

 メイクアップアーティストのJunJunさんの手によって、美しい花嫁姿へと変身したバービーさん。JunJunさんに手をお腹に添えられ、うっとりとした表情を浮かべていますが、気恥ずかしかったのか「『たくさん食べたね〜』『うん、美味しかった』にしか見えないなあ」と自らツッコミを入れています。

バービー JunJun メイク フォーリンラブ マタニティーフォト ゼクシィ ウエディングドレス おキレイですよ?(JunJun Instagramから)

 JunJunさんのInstagramではメイク中の写真や撮影中の動画が公開されており、2人で息ぴったりの「イエス、フォーリンラブ」をキメる姿も。次々とポージングする2人に、カメラマンらしき人から「本当に結婚する人みたい」との感想が上がるなど、相性はぴったりのようです。新たなコンビが誕生してしまった。

バービー JunJun メイク フォーリンラブ マタニティーフォト ゼクシィ ウエディングドレス 「イエス、フォーリンラブ」(JunJun Instagramから)

 見た人たちからは「リアルに結婚したのかと思った!!」「電撃発表かと」「ビックリした!」といった驚きの声が上がっていますが、一方のJunJunさんは「授かったのはウソ!!ウソやで!!ウソやで!!」と全力で否定しており、そのことも「めっちゃ必死で否定しますやんww」「ウソ強調し過ぎで笑っちゃいました!」と笑いを誘っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう