ニュース
» 2018年05月02日 19時00分 公開

これは逆らえない ギターをひく人の手元でナデナデをおねだりするかわいすぎるネコちゃん

ネコは最強。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ギターの前でナデナデをおねだりするネコちゃんがTwitterで人気になっています



なでて欲しいネコ 「ナデナデするニャ」

 ギターの前に陣取っているのは5月で1歳になるネコ・あやめちゃん。どうやら自分のことをかまって欲しいようで、ギターをひく手元にすり寄っていきます。


なでて欲しいネコ 「もっとナデてよー」

 うっとりとした表情でギターの近くにいたあやめちゃん。振動している弦に触れてびっくりしたのか、顔をブルブルさせてカメラの方に振り返ります。


なでて欲しいネコ 「びっくりしたニャ」

 それでも諦められないらしく、おねだりを再開したあやめちゃん。ギターをひいていた人はピックを手放し、あやめちゃんの首元をモフモフし始めます。


なでて欲しいネコ 「ギターよりもナデナデにゃ」

 かわいい鳴き声を出しながらナデナデを堪能するあやめちゃん。いっぱいなでてもらって満足そうです。


なでて欲しいネコ 「幸せだにゃー」

 この動画を投稿したのは、音楽ユニットTHE PINKEYS(ピンキーズ)でアコーディオンを担当するみやぎももよ(@THE_PINKEYS_Ac)さん。あやめちゃんにスリスリされながら演奏しているのは相方のアコースティックギター担当・喜三郎さんです。

 みやぎさんのTwitterでは、あやめちゃんと同居トカゲ・きすけさんの様子、ピンキーズの活動などが紹介されています。






なでて欲しいネコ お休み中のきすけさん



画像提供:みやぎももよ(@THE_PINKEYS_Ac)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう