ニュース
» 2018年05月03日 10時00分 公開

人間の赤ちゃんとヤギの赤ちゃんがバブーっと仲良し ベビー同士の交流がとってもキュート

赤ちゃん同士、通じるものがある?

[かのん,ねとらぼ]

 米・メイン州カンバーランドにある農場「Sunflower Farm Creamery」が人間の赤ちゃんとヤギの赤ちゃんが遊ぶ様子をYouTubeで公開しています。



 農場で新しく生まれたかわいいヤギの赤ちゃんたちと一緒に台車に乗っているのは、農場主の孫のMaxちゃん、4カ月。かわいい人間の赤ちゃんです。農場主さんはMaxちゃんを農場に慣れさせようとヤギの赤ちゃんと触れ合わせているようです。


ヤギ 赤ちゃんと、赤ちゃん

 Maxちゃん、特に臆せずヤギたちと戯れています。ヤギたちもわらわらとMaxちゃんの周りに集まって、中には体に乗っちゃっている子もいます。かわいい赤ちゃんと、かわいいヤギの赤ちゃんが遊んでいる様子はかわいさも2乗!


ヤギ 別の日も一緒

 また別の日もヤギたちと戯れるMaxちゃんは全然怖くない様子。そしてまた別の日は、1対1でヤギと牧草入れにおさまっています。お互いそこにいるのが当たり前のような雰囲気で、慣れている様子がうかがえます。


ヤギ また別の日も一緒だよ

 こんな小さなころから触れ合っていれば、恐怖心を持たずにすぐに仲良くなれますね。Maxちゃんが大きくなって、大きくなったヤギちゃんたちと一緒に農場を走り回る日がくるのが、とっても楽しみです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう