ニュース
» 2018年05月04日 10時00分 公開

猫にアプローチするも…… 猫パンチをお見舞いされてフラれたアライグマさんが人間みたい

アライグマは未練があるもよう。

[錆,ねとらぼ]

 猫ちゃんにフラれてしまったアライグマが撮影されました。ふられた後も猫ちゃんを目で追うアライグマは、未練があるもよう。



 塀の上で猫ちゃんと一緒にくつろぐアライグマ。気になるのでしょうか、前足でちょんちょんと猫ちゃんに触れています。


Olga Babkina 前足でちょんちょん

 しかし猫の流儀には反したようで、アライグマに猫パンチを一発お見舞い。キョトンとするアライグマに「シャーッ!」と文句を言い残し、石へと飛び移ってしまいました。


Olga Babkina 猫パンチ!!!

Olga Babkina 「気安く触らないでちょーだい!」

 フラれたアライグマさんは未練がましいのか、猫ちゃんをちら見。なんともせつない……!


Olga Babkina しょんぼり

 露プスコフ州に住む飼い主のオルガさんは、アライグマをはじめ多数の動物を飼育しています。塀の上は猫とアライグマの憩いの場になっているようで、別の日も2匹は触れ合っていたそうですよ。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう