ニュース
» 2018年05月04日 12時20分 公開

ハンサムすぎる! 森星、ばっさりショートの“ミラ・ジョヴォヴィッチ風”なクールスタイルに注目集まる

惚れた。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの森星さんが5月3日、ショートカットにイメージチェンジした姿をInstagramに公開。クールなスタイルに賞賛の声が集まっています。

森星 ショートカット イメージチェンジ 髪 すてき!(画像は森星公式Instagramから)

 ティファニーブルーに染まったニューヨークの街でポーズをとる森さん。耳の高さまでばっさりカットし、首回りがスッキリしたショートカットヘアは、キリッとしたメイクに相まってクールな雰囲気を漂わせており、かきあげた前髪がさらに男前度を上げています。

 これまでは、肩まであるウエーブがかったヘアスタイルが印象的だった森さん。お団子にしたり三つ編みにしたりポニーテールにしたりと様々なアレンジが新鮮でしたが、ショートカットにしたことでまた新たな一面をのぞかせました。

森星 ショートカット イメージチェンジ 髪 ショートカットになる前(画像は森星公式Instagramから)

 このイメージチェンジにファンからは、「ベリーショートも似合ってます!」「星ちゃんかっこいい」「断然ショートヘア!」と絶賛の声が続出。中には、「バイオハザードに出てきそう」と同作に出てくるような強くてたくましい女性像を連想した人もいました。ミラ・ジョヴォヴィッチ感ある。

森星 ショートカット イメージチェンジ 髪 アップにすると(画像は森星公式Instagramから)




関連キーワード

ショートカット | 髪型


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう