ニュース
» 2018年05月04日 14時00分 公開

押すニャよ、押すニャよ? お約束のようにバスタブに落とされてしまったネコちゃん

どぼん。

[かのん,ねとらぼ]

 背後から近づく恐怖! バスタブのフチに座るネコちゃんに起こった出来事とは?!

 バスルームに入り込んで座っているのは、エミーとオスカーという2匹のマンチカンの子ネコちゃんのきょうだい。少しだけお湯の入ったバスタブのフチに座っているエミーに、背後から近づくオスカー。このお約束的な立ち位置、次の展開が予想できます……。

猫 エミーを見つめるオスカー

 オスカーの接近に気付かず、エミーがふと立ち上がり歩きかけたその瞬間!

猫 ドン!

 飛び上がったオスカーがエミーをドン! エミーはバスタブの中へドボン! うわわわわ〜! 驚きと恐怖で慌ててバスタブから脱出しようとするエミー。すぐに飼い主さんに救助され、ほっと一安心。

猫 タスケテ〜!

 そしてなぜか押したほうのオスカーも、あわわわ〜! とビックリしてバスタブから離れてしまいました。あまりに良い勢いで落ちたので驚いたのか、押そうと思ったのではなくて一緒にバスタブのフチに座ろうとして当たっただけだったのかな?

 さて飼い主さんの説明文によると「エミーはしばらく、バスタブには近づかないだろう」とのこと。うん、そのほうが安全です!

 かわいいマンチカンきょうだい「オスカーとエミー」のかわいい写真や動画は飼い主さんのInstagramで他にもたくさん公開されていますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう