ニュース
» 2018年05月05日 11時30分 公開

子猫が腕の中でスヤスヤ→もう1匹も「一緒に寝たいニャン」と腕の中に入ってくる神展開が発生

かわいさにもだえる。

[k村,ねとらぼ]

 仏・ニースで暮らすシェフのTakayuki KAMIYA(@Taka09KMY)さん。一緒に暮らす子猫が神谷さんの腕の中ですやすやと眠っていると、もう1匹の子猫もやってきて寄り添って寝てしまう……という絵本のようなステキな展開をTwitterに投稿しています。もん絶級のかわいさに、言葉を失ってしまうTwitterユーザーが続出しています。



 神谷さんの腕の中で、気持ち良さそうに寝ている子猫ちゃん。リラックスしきっているようで、熟睡しています。そこへやってきたもう1匹の子猫。「おや? 寝てるにゃん……」とでも言っているかのように、側でジッとしています。


ALT すやぁ

ALT 「あ、寝てるー、いいにゃあ!」

 すると、寝ている兄妹猫がうらやましかったのか、「自分も!」と主張するかのように、神谷さんの腕の中へ……。若干ギュウギュウで狭そうに見えなくもないですが、当の子猫ちゃんは全く気にすることなく、満足げな表情を浮かべて腕の隙間にもぐりこんでいます。


ALT よいしょ、よいしょ!ジャストフィットだにゃ!

 その後どうなったかと言うと先に寝ていた子猫にぴったりと寄り添って、自分もすやぁと眠ってしまったのでした。かわいすぎる展開にもはや言葉が出てきません。


ALT すやすやぁ

 この投稿を目にしたTwitterユーザーからは、「かわいすぎる……!」「ぎゃああああああ」「癒されまくってしまう」などの反応が。あまりのかわいさに、皆さん語彙力をどこかに置き去りにしてしまったようです。

 Takayuki KAMIYA(@Taka09KMY)さんのTwitterには、他にも子猫たちのキュートな姿が投稿されています。小さくて元気な子猫たち、これからもいろんなしぐさで私たちをほんろうしてね!





画像提供:@Taka09KMYさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう