ニュース
» 2018年05月06日 12時19分 公開

「小さい頃もかわいすぎ」 益若つばさ、幼少期のころから前髪ぱっつんなオシャレさん

ぷくぷくでかわいい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが5月6日、最近整理してたら見つけたという子どものころの家族写真をInstagramで公開しました。ぷっくぷくでかわいらしい。

益若つばさ つーちゃん ワンピース サンリオ モデル 卓球 家族写真 遊園地 前髪ぱっつんなオシャレさん(益若つばさInstagramから)

 お気に入りだったというアヒルのキャラクターが描かれた青いワンピースを着て、若干緊張の面持ちでカメラに収まった益若さん。遊園地のような場所で撮られた1枚のようで、後ろには母親とみられる女性とともに大きな着ぐるみの姿もあります。

 続く投稿では、少し大きくなった益若さんと母親らしき女性との2ショットも。見た人たちからは、「つーちゃん小さい頃もかわいすぎる」「とてもかわいかったです」との声が上がりました。

益若つばさ つーちゃん ワンピース サンリオ モデル 卓球 家族写真 遊園地 シュールな壁画の前で(益若つばさInstagramから)

 また、益若さんの父や祖父は卓球が得意だったらしく、「この頃おじいちゃんとお父さんに教わってた」とのエピソードも。5日のこどもの日には、両親や息子と卓球を楽しんだとのことで、投稿された動画では息子にスマッシュを決められて驚く益若さんの姿も収められています。どうやら益若さんだけ卓球の神様に見放されてしまったようで、「おじいちゃんもお父さんも息子も上手なのに私に遺伝してないおかしいな。。笑」とつぶやいていました。

益若つばさ つーちゃん ワンピース サンリオ モデル 卓球 家族写真 遊園地 驚き方がかわいい(益若つばさInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう