ニュース
» 2018年05月07日 13時30分 公開

「まさかのげんとくん」「女の子おじさん」 赤楚衛二、「仮面ライダービルド」No.1の美脚をなでて大絶叫してしまう

美脚おじさん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 現在放送中の特撮ドラマ「仮面ライダービルド」の猿渡一海/仮面ライダーグリス役で知られる俳優の武田航平さんが5月6日にInstagramを更新。同作で万丈龍我/仮面ライダークローズ役を演じている俳優の赤楚衛二さんと、氷室幻徳/仮面ライダーローグ役を務める水上剣星さんが甘美に戯れる“フリオチ”がしっかりしすぎた動画を公開しています。げんとくんに美脚キャラが加わってしまった。

仮面ライダービルド 武田航平 水上剣星 赤楚衛二 げんとくん おじさん インスタ 美脚 美脚をなでる赤楚さん(画像は武田航平Instagramから)

 「評判がよかったのでこちらに掲載して永遠に見れるようにします」とストーリーにアップしていた動画を再投稿した武田さん。メインに映っているのは、ホットパンツから伸びた女性のものとしか思えない柔肌の太ももで、赤楚さんは「いいですね〜、キレイですね〜、気持ちいいですね〜」と変態オヤジ風のワードをつぶやきながらナデナデ。ライダー俳優らしからぬエロティックな雰囲気が漂いましたが、その美脚の持ち主にカメラが向けられると、ダンディーな髭をたくわえた水上さんが「やめてっ……」と色気のあるセリフとともに登場します。げんとくんだったのかよ!

 水上さんと目が合った赤楚さんは、「あ゛ぁ゛ーーーーーっ!」と大絶叫。きれいなオチがつきましたが、あらためて見ても肌の白さやムダ毛のなさなど水上さんの美脚っぷりには驚きを隠せません。武田さんは「水上剣子」と水上さんを女性化したハッシュタグを添えるなどおふざけを見せており、直後の投稿ではオチの部分に「ライオンキング」のテーマを使ったパワーアップバージョンも公開していました。ビルドの現場楽しそうだな!

仮面ライダービルド 武田航平 水上剣星 赤楚衛二 げんとくん おじさん インスタ 美脚 げんとくん登場からの赤楚さん大絶叫(画像は武田航平Instagramから)


 ファンからは、「本当に爆笑しました最高です」「マジかよ美脚すぎるでしょ」「おヒゲのお顔とツルツル美脚のギャップ!」「まさかのげんとくん」「もう女の子おじさんですね」など驚きと爆笑を同時体験したコメントが続々。あまりの美脚っぷりに、「わたしの足より断然きれい…」「うらやましい御御足」など女性ファンからは羨望(せんぼう)のまなざしも向けられていました。

仮面ライダービルド 武田航平 水上剣星 赤楚衛二 げんとくん おじさん インスタ 美脚 仮面ライダーローグ 水上さん演じる仮面ライダーローグ、中身が美脚と思うと笑ってしまう(画像は「仮面ライダービルド」公式サイトから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう