ニュース
» 2018年05月07日 17時45分 公開

新垣結衣がお鼻を「ふーん」 園児と遊ぶ“ゆい先生”が入園しなおしたくなるかわいさ

ゆい先生、僕の鼻血もフキフキしてください!

[竹田津海渡,ねとらぼ]

 女優のガッキーこと新垣結衣さんが、5月8日に放送開始するクリネックスの新CMに出演。元気で優しい「ゆい先生」として幼稚園児たちと共演しました。今からでも入園しなおそうかな。

新垣結衣 ガッキー 女優 クリネックス ティッシュ 幼稚園 CM うらやましい


 一足早くWebで公開された新CM「クリネックス 新垣先生と園児たち 〜鬼ごっこ〜」篇では、上手に鼻をかめない男の子に代わって、新垣さんが優しくティッシュで鼻をつまんであげるという、全米が男の子に嫉妬しそうな場面も。新垣さんが自らの鼻にティッシュを当て、「ふーん、って」とお手本を見せるシーンは、むしろ鼻血が「ふーん」しそうです。

新垣結衣 ガッキー 女優 クリネックス ティッシュ 幼稚園 CM新垣結衣 ガッキー 女優 クリネックス ティッシュ 幼稚園 CM新垣結衣 ガッキー 女優 クリネックス ティッシュ 幼稚園 CM
新垣結衣 ガッキー 女優 クリネックス ティッシュ 幼稚園 CM新垣結衣 ガッキー 女優 クリネックス ティッシュ 幼稚園 CM新垣結衣 ガッキー 女優 クリネックス ティッシュ 幼稚園 CM

 CM撮影中には、みんなが笑顔になったという面白エピソードも。新垣さんによると、本来であれば、鬼役の男の子が新垣さんの足元につかまるというワンシーンで、男の子は新垣さんを通り過ぎ、後ろの照明さんに抱きついてしまったとのこと。これには新垣さんも笑ってしまったようです。「そこはガッキー一直線だろ!」という世の男性の声が聞こえる。

 また同時公開されたメイキング動画では、アドリブで園児を抱きしめながらゴロンと転がったり、走ってきた園児をそのまま抱きかかえたりと、すっかり幼稚園の先生になりきった新垣さん。それでも撮影ではベテランとの差を感じたようで、「エキストラとして出演してくださっている他の先生役の方たちを見ていると、やっぱりまだまだだな」と、役に対するストイックな一面ものぞかせていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう