ニュース
» 2018年05月09日 18時00分 公開

「まじ後悔した」 ダメージズボンで船釣りに出掛けたら足に縞模様の日焼けができてしまった人

日差しのきつい場所に行く際は服装にご注意を。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーの石川くるみさん(@ykhhr4211)が、「ダメージズボン履いて船釣り行ったんだけどまじ後悔した」と公開した写真に、多くの人が「自分も気をつけよう……」と震え上がっています。そこに写っていたのはコッペパン……のような柄に日焼けしてしまった足。あららら……。




日焼け ダメージ ズボン ジーンズ


日焼け ダメージ ズボン ジーンズ ダメージズボン予想図

 この写真が公開されたのは、5月6日。船の上は直射日光が当たり暑かったそうで、ダメージ部分の柄に焼けてしまったようです。本人いわく「こんなダサい日焼けみたことある(考えている顔の絵文字)」とのこと。

 リプライ欄では、「フランスパン」「イカ焼き」「beatmaniaのスクラッチオブジェ」「アスパラベーコン」などなど、いろんなものに見えた人が続出していました。

 日差しのきつい場所に出掛ける際は、肌の露出に十分気をつけた方がよさそうです。サンダルなどでも、足の甲にサンダル柄が付いたりしますからね……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう