ニュース
» 2018年05月10日 20時00分 公開

これはBL? それともGL? 女装コンビの両片思いがめんどくさくて愛おしい (1/2)

あっ。最高のやつですね。

[ひーこ,ねとらぼ]

 女装してメイド喫茶で働くネクラ男子と、女装してメイド喫茶に通うヤンキー男子。2人は互いの女装姿にほれてしまい両片思い状態にあるのですが、現実では仲が悪く、良い感じにめんどくさい関係性となっています。そんな漫画を描いたのは、Twitterpixivに創作漫画を投稿しているとおる(@taka_sum1)さん。4月18日に1話が投稿され、現在までに早くも4話までが公開されています。



第1話


漫画1ページ目 課金に打ち込むネクラくん


漫画2ページ目 クールビューティーな常連さんに片思い

 主人公の1人目は、スマホで課金をしながら登場したネクラくん。彼は趣味である女装をして、和風メイドカフェでアルバイトをしています。化粧や髪、服装だけでなく表情までガラリと変わり、明るくかわいらしい女の子・花に変身します。

 そこへ登場したのは、ネクラくんが片思いをしているという常連客のお姉さん。長い黒髪にフードを被ったクールビューティーです。


漫画3ページ目 友達と別れたヤンキーくんが向かう先は


漫画4ページ目 花ちゃんと知り合うために女装を始めたのでした

 主人公の2人目は、いかつい見た目のヤンキーくん。メイドカフェで働いている子に一目ぼれをしてしまったそうです。あれ、まさか……。

 メイドカフェに入るのは気恥ずかしく、彼が考えたのが、女装をして行くことでした。そう、それが先ほどのクールビューティーなお姉さんだったのです……! そして、一目ぼれの相手はネクラくんが変装した花。変装したヤンキーくんは花から「めいちゃん」と呼ばれ、懐かれている様子が分かります。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.