ニュース
» 2018年05月10日 13時00分 公開

黒いアイツが気になるワン ロボット掃除機をライバル視するコーギー犬がかわいい

動いても動かなくても気になるみたい。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ロボット掃除機のことが気になって仕方ないワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・leah0607さんのブログ「コギとボクのLA Life」で紹介されています。


コギとボクのLA Life Amebaブログ「コギとボクのLA Life」から ロボット掃除機を見張るワンちゃん

 コーギーのMJ君は7歳の男の子。実は家の中にライバルがいます。それは黒くて丸くて平べったいロボット掃除機。パトロール担当としては、突然「ぶーん」といって動き出すヤツを見逃すわけにはいかないのです。

 この日も掃除機の存在に気付いたMJ君。本当はボール遊びをしたい所ですが、掃除機が動き出したらいつでも反撃できる所に陣取っています。


コギとボクのLA Life 「見つけたワン」

コギとボクのLA Life 「油断大敵だワン」

 MJ君の迫力に恐れをなしたのか、待っても待っても動き出さない掃除機。あまりにおとなしすぎるので、「怖がらせすぎたかな」「明日はもう少し仲よくしよう」と反省をするMJ君なのでした。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう