ニュース
» 2018年05月10日 15時00分 公開

暗黒面に体を乗っ取られかけてる……!? ギリギリのところで正気を取り戻すネコちゃんのお顔がヤバイ

あぶないところだった!

[k村,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのガチャ(@gachawww)さんが、暗黒面に体を乗っ取られかけたものの、ギリギリのところで正気を取り戻す猫ちゃんのお顔を投稿しました。何を言っているか分からないかもしれませんが、写真を見れば納得のはず。ビフォーアフターのギャップがすごいです。



 棚の上に横たわり、お顔をこちらに向けている猫さん。その両目は焦点が合っておらず、今にも黒目がまぶたの裏にいき白目になる寸前。まさに精神がどこかに持っていかれそうになっている表情を浮かべています。これはダークサイドにおちてしまう瞬間のお顔だ……! 猫さん、正気を保ってええええ!


ALT 猫さんそっちにいっちゃだめええええ

 次の瞬間、正気に戻ったのかいつものかわいいお顔になった猫さん。強い精神力によって、乗っ取りから逃れられたようです。疲れがたまっていたのか、眠気にあらがったのか、こんなお顔になった原因は猫さんだけが知るところ。いつものお顔に戻れて、よかった、よかった……!


ALT ほっ。戻ってきた……!

 インパクトが強いお顔を見せてくれた猫ちゃんですが、普段はとっても甘え上手のかわいこちゃん。ガチャ(@gachawww)さんのTwitterには、飼い主さんとたわむれて日々成長している猫ちゃんの画像や動画がたくさん投稿されています。







画像提供:@gachawwwさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう