ニュース
» 2018年05月10日 16時00分 公開

「溶け込み方が半端じゃない」 ゲス極・川谷絵音、大学生になじんでしまうステルスぶりを発揮

最終的にはバレました。

[久郷遥,ねとらぼ]

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんが5月9日、撮影で訪れた大学で、学生たちに違和感なくなじんでしまったことをInstagramで報告しました。こういう大学生いる!

川谷絵音 ゲスの極み乙女。 indigo la End ジェニーハイ 2018年で30歳を迎える川谷さん(画像は川谷絵音Instagramから)

 「bisの撮影で拓殖大学行ってきた。学食でご飯を食べたけど大学生への溶け込み方が半端じゃなかったよ」とコメントし、学生食堂でまったり中の写真をアップした川谷さん。ミレニアル世代向けのファッション&ビューティー雑誌『bis』の撮影だったらしく、鮮やかなブルーのコートに対照的な赤いバッグを肩から下げた装いはかなり目立ってしまいそうですが、学生食堂にありがちなプラスチックのコップを傾ける姿は休憩中の大学生そのもの。食事をしていてもしばらく気付かれず、Instagramのストーリーで「誰にもバレない」と、少々寂しさをのぞかせていたものの、最終的にはしっかりバレたようです。

川谷絵音 学食 ゲスの極み乙女。 拓殖大学 bis 雑誌 学生食堂での川谷さん(画像は川谷絵音Instagramから)

 所属するバンド「ゲスの極み乙女。」でヒット曲を飛ばすだけではなく、ベッキーさんとの件で世間を騒がせるなど、誰もが知る存在となった川谷さん。しかし過去には、おばさまたちから一緒に写真撮影をお願いされたのかと思いきや、川谷さんだと気付かれずにカメラマン役を頼まれてしまうというステルスぶりを発揮していました。まるで観光地の優しいお兄さんじゃないですか!

川谷絵音 ゲスの極み乙女。休日課長 ちゃんMARI ほな・いこか おばさまの写真を撮ってあげる川谷さん(画像は川谷絵音Twitterから)

 ファンからは、「確かにそんな人いそう(笑)」「学生感!!」と大学生と見間違えてもおかしくないという意見の他、Twitterでは、「大学の食堂に川谷絵音さんいたんだけどwwしかもすぐ後ろにww」「お仕事中の邪魔になったらいけん思って声かけるの我慢したなり」など、川谷さんの認識以上にバレていた事実が投稿されていました。騒がれないのは大学生の思いやりだったんですね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう