ニュース
» 2018年05月10日 19時49分 公開

現実じゃないみたい! 雨の中撮影したディズニーランドの写真が目を見張るほど幻想的

まさに夢と魔法の王国。

[ひーこ,ねとらぼ]

 雨の日に東京ディズニーランドで撮影した写真。ぬれた地面に建物や装飾が反射していて、思わず見入ってしまうほど美しい光景です。Twitterでは「万華鏡みたい」「キレイすぎて涙でてきそう」と大好評で、現在までに4万回以上RTされています。この写真を投稿したのはkaho(@kah05disney)さん。




雨のディズニーランドの写真1枚目 わあ…!


雨のディズニーランドの写真2枚目 写真の中に行ってみたい!

 ディズニーランドにいるときのワクワク感まで閉じ込めたような作品です。雨の日は足元が悪かったり荷物が増えたりとディズニーランドに行くには大変なイメージですが、こんな写真を見ると、「むしろ雨の日に行ってみたい」と思ってしまいますね。


雨のディズニーランドの写真3枚目 本当にくっきり反射してる

 「ディズニーで遊びながら写真を撮るのが好き」というkahoさん。Instagramにたくさんの写真を投稿しており、こちらでもステキな作品たちを楽しむことができます。






 なお、4月15日に35周年を迎えた東京ディズニーランド。2019年3月25日までの間、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”」を開催しています。


画像提供:kaho(@kah05disney)さん


ひーこ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう