ニュース
» 2018年05月10日 21時42分 公開

命を与えられた「デデンネ」人形の動きがカオス 「嬉しそうに跳ね回ってる」のか……?

だんだん心配になってくる動きです……。

[宮原れい,ねとらぼ]

 ポケモンの「デデンネ」人形が生命を与えられた結果、ありあまる元気の現れか動きがカオスなことになっています。思ってたよりテンション高い!



生命 デデンネ 人形 動き デデンネから元気(?)な声が聞こえてくる……!

 Twitterユーザーのとうきび_Sugarcane(@sugarcane_mepe)さんのお兄さんが、ぬいぐるみに手を加えることで誕生した動くデデンネ。待ちきれないといった感じで震えるデデンネを床に置いてみると、ちょっとバックしたと思ったら、軽快なサイドステップからの円を描くような動きで部屋を駆け回ります。


生命 デデンネ 人形 動き 床に置いてみると……

生命 デデンネ 人形 動き 想像以上の動きを披露するデデンネ

 さらにそのまま横に倒れてはグルッと一回転し、うつ伏せのまま動くという動物感あふれる(?)行動に。「元気すぎる」のひと言で片付けていいんだろうか……。


生命 デデンネ 人形 動き だ、大丈夫かな……?

 Twitterでは「何かを得て何かを失ったのですね...」「だから生命の錬成は禁忌だとあれほど」と、改造によって生命を与えられたデデンネ人形の動きに闇を感じる声が寄せられるも、ある意味で生き生きとした動きに「何でか笑っちゃう」と元気をもらった人の声も上がり話題に。

 常にかわいらしい笑顔で自由に跳ね回るデデンネを「喜んで笑ってる」と見るか、「もがいてる」と見るかは動画を見た人の心に委ねられています。


生命 デデンネ 人形 動き きっと笑いすぎてるんだ……そうに違いない……

画像提供:とうきび_Sugarcane(@sugarcane_mepe)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう