ニュース
» 2018年05月13日 12時38分 公開

「スタジアムの熱気!」「端から端まで凄すぎた」 平愛梨、トルコで夫・長友佑都の試合を初観戦して大興奮

バンビーノも一緒。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが5月13日、夫の長友佑都さんが所属するガラタサライの試合を初観戦したことをInstagramで明かしました。いとしのバンビーノ(息子)とおそろいのチームTシャツ姿で、「#パパは偉大」「#パパの背中を見て#おおきくなぁれ」のハッシュタグとともにスタンドから応援する様子を公開しています。広すぎる父の背中。

平愛梨 長友佑都 ガラタサライ 抱っこひも バンビーノ アモーレ サッカー ついにスタジアムへ(平愛梨Instagramから)

 「スタジアムの熱気! 子供から大人、男性、女性! 端から端まで凄すぎた」と熱戦に沸き立ったスタジアムの様子を伝えた平さん。日本人だと気付いた人からは「NAGATOMO!」と声をかけてもらったそうで、「バンビーノにも投げキッスくれたよ」とうれしそうに伝えています。チームも2-0で勝利し、最高の初観戦になりました。

平愛梨 長友佑都 ガラタサライ 抱っこひも バンビーノ アモーレ サッカー 息子くんはびっくりして室内からの観戦になったようです(平愛梨Instagramから)

 長友さんもブログを更新して、平さんが応援に来たことを家族の3ショットとともに伝えており、「スタジアムの熱気を感じ、自分が戦っている場所を見てもらえて嬉しかった」と感謝。「優勝してガラタサライに来たことが正解だったと証明したい」と意気込みを見せています。

平愛梨 長友佑都 ガラタサライ 抱っこひも バンビーノ アモーレ サッカー 幸せな3ショット(長友佑都オフィシャルブログから)

 ファンからは「幸せが伝わって来ました」「素敵なお父さんとお母さんに囲まれて、バンビーノも幸せだぁ」「勝利おめでとう」といった反響が寄せられた他、息子を抱く平さんの写真を見た人からは「チームグッズに抱っこひもあるんですか?!すごい!!」といった声もあがりました。なお、この抱っこひもはチームから贈られたものとのことです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう