ニュース
» 2018年05月15日 17時25分 公開

「どうしようハゲちゃったら」 モト冬樹、前頭部の総員退却にファンからハゲましの声届く

この変化に気づく奥さんスゴい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのモト冬樹さんが5月15日、「なくなっている前頭部の毛」のタイトルでブログを更新。前頭部に生存していたという数本の髪の毛が抜けてしまった悲しみを、モトさんらしくユーモラスにつづっています。

モト冬樹 ハゲ 頭 妻 ブログ 前頭部 抜け毛 前頭部の髪が抜けてしまったモトさん(画像はモト冬樹公式ブログから)

 「妻に禿げたんじゃない? と言われた」と夫の“わずかな変化”に気づいた妻からの宣告に頭の状態を確認したモトさん。「確かに前頭部にあった5、6本がなくなっている」と歴戦の勇者たちが姿を消していたことを明かしており、「どうしようハゲちゃったら ハゲてるけど」と自らネタに昇華させつつ、前頭部にピントを合わせた自撮り写真をアップしています。さすがハゲネタのプロ。

モト冬樹 ハゲ 頭 妻 ブログ 後頭部 抜け毛 モトさんの後頭部(画像はモト冬樹公式ブログから)

 また、直近の舞台出演で白染めと洗髪を繰り返していたことを振り返り、「ダメージがないわけがない」と主な原因を推測したモトさん。ファンからは、「5、6本って……!」「えーー! どうしましょうね?!」「大丈夫! さみしくなってもかっこいい!」などモトさんの一大事に“ハゲまし”の声が届いていました。

モト冬樹 ハゲ 頭 妻 ブログ 育毛剤 抜け毛 妻の育毛剤を手に取るモトさん(画像はモト冬樹公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう