ニュース
» 2018年05月15日 19時30分 公開

そのハコいただきニャ! ちょいワルねこのまる君、先客ねこがいるダンボール箱を奪う

ズルいぐらいでちょうどいいのニャ。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 世間がゴールデンウィークに湧いた4月末、お友達が遊んでいたダンボール箱を奪い取るネコちゃんの姿がカメラに捉えられました。


まるちゃん 「いいハコに入ってますね」

まるちゃん お邪魔しますよ

まるちゃん ばたばた! ばたばた!

 スコティッシュフォールド男子のまる君が近づいたダンボール箱の中に、キジトラ女子のはなちゃんが入っていました。すぐさま実力行使に移るまるさん、ぎゅっぎゅっとダンボール箱に押し入ります。

まるちゃん はなちゃん「……」

まるちゃん まるさん、ワル顔である

 はなちゃんもダンボール箱の中をころころ暴れ、必死にケリケリして抵抗しますが、結局ダンボール箱をゆずってしまいました。ダンボール箱を手に入れたまるさんのお顔に一瞬ちらりと見えるワルさ。

まるちゃん はなちゃんのリベンジに遭うも、防衛成功

 まる君は強気な時はとことん強気。とっても遊びたい気分のはなちゃんがワッとじゃれついてきたときも、強気まるさんは前足で一撃! 迷いのないやり口がいっそすがすがしい。


まるちゃん 「あそぼっ……」

まるちゃん まる君「おやめなさい」 ……そういう日もある!

 普段は連れ立って過ごすかわいらしい仲良しさんなんだけど……常に気が合うことばかりだとは限らないよね。負けるなはなちゃん! お手柔らかに、まるさん!

画像提供:Maru&Hana(@maruhanamogu)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう