ニュース
» 2018年05月17日 12時05分 公開

“Wいのりん”で尊さ2倍! 水瀬いのり×キリンレモン「まっすぐに、トウメイに。」MVがカワイイの極み

最初のフレーズからかわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 声優の水瀬いのりさんと発売90周年を迎えた「キリンレモン」がコラボした記念楽曲「まっすぐに、トウメイに。」のMVがキリンビバレッジ公式YouTubeで公開されました。



 今回の楽曲は、誰もが耳なじみのある“キリンレモンのうた”をさまざまなアーティストがアレンジするトリビュート企画の第3弾。水瀬さんがかわいらしい声で「キリンレモン〜♪」とおなじみのフレーズを口ずさむところから始まり、夢をテーマにした爽やかな歌詞を軽快なメロディーに乗せて歌い上げていきます。

 MVでは、声優としての夢を追いかける水瀬さんが、夢をかなえた未来の自分と出会い、その輝きに大きな勇気をもらうというストーリが展開。1人2役で私服姿とステージ衣装を披露しており、真剣な表情からキラキラとした笑顔まで水瀬さんの魅力が存分に感じられる仕上がりとなっています。キャップめちゃくちゃ似合うな……。

キリンレモン 水瀬いのり いのりん 声優 コラボ まっすぐに、トウメイに。MV 声優としての夢を追って台本を読む姿(キリンレモン×水瀬いのり「まっすぐに、トウメイに。」


 ファンからは、「キリンレモンのいのりんが可愛すぎるんじゃ!」「いのりんのキリンレモンMVめちゃくちゃいいやん…」「可愛すぎてもう今日はずっと見てたい」「朝からいのりんキリンレモン聞けたので優勝」など興奮気味の反応が続々。「数年ぶりにキリンレモン買った」「キリンレモン買ったの本当にオタクとしてちょろい」など、すぐさまキリンレモンを買いに走った人も多かったようです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう