ニュース
» 2018年05月19日 20時00分 公開

愛情表現が熱烈すぎるネコちゃん あまりのかわいさに飼い主さんが家事を途中で放り出す

ノックアウトされています。

[かのん,ねとらぼ]

 あまりのラブラブっぷりに目が離せない! ご主人が家事の手を止めるほどのネコちゃんのラブラブ攻撃がものすごいです。



 ベンガルキャットのマンゴーブラウンは、とにかく飼い主さんが大好き。飼い主さんのお家に来て10年以上たちますが、その頃と変わらず深い愛情を持っています。

 さて、今日も洗濯物を畳もうとしている飼い主さんに抱きつこうと近づいていますよ。


猫 かまってニャン

 しかし、洗濯物を畳まなければならない飼い主さんは、「ちょっと待ってね」とマンゴーブラウンを抱き上げて自分から離します。それでもめげずに何度も何度も近づいてくるので、飼い主さんも困った笑顔。


猫 ちょっと待ってね

猫 諦めないニャン

 こんなに熱心に近寄ってこられては、洗濯物を諦めるのも無理はありません。マンゴーブラウンは飼い主さんの胸に前足をかけて唇にちゅっちゅしはじめました。なんてかわいいやつ……!


猫 好き好き

 マンゴーブラウンがかわいくて仕方ない様子の飼い主さんは白旗をあげ、ヨシヨシナデナデ、自分からもチュー! 洗濯物はマンゴーブラウンの後ろ足に踏まれているけれど、そんなことはどうでもよい! といった表情で話しかけています。


猫 ラブラブ過ぎてまぶしいよ……

 いつもこんな風に家事の邪魔をされているのかもしれませんが、かわいくてついつい許してしまうのでしょうね!

 そんな相思相愛、いつも仲良しな飼い主さんとマンゴーブラウンのラブラブっぷりはInstagramで他にもたくさん見ることができますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう