ニュース
» 2018年05月20日 15時00分 公開

追いかけて追いかけてゴルフ場まで来てしまいました……怒れるガチョウファミリーがワニを追いかけて横断中!

待て待て待て〜!

[かのん,ねとらぼ]

 ゴルフ場で起きた珍事件!? ワニとガチョウの追いかけっこの様子をおさめた動画に注目です!



 米フロリダ・パームビーチガーデンにあるゴルフ場。ここで行われたゴルフの大会の参加者、Ryan Witkowskiさんが参加中に出会った驚くべき光景をご覧ください。


ワニ え? ワニ? ガチョウ?

 ゴルフ場をトコトコトコと横切る1体の動物はなんと……ワニ! なぜこんなところに? そしてワニだけでも驚きなのに、その後ろをピョコピョコピョコと6羽のガチョウが追いかけて歩いているのです! ワニがいったい何をしでかしたのか、ガチョウファミリーはとっても怒っているもよう。「ガーガー!」と鳴きながらワニのあとをずっとついていきます。


ワニ 待ちやがれ(怒)

 ガチョウさんたちは必死に追いかけるもチョコチョコ歩き……ワニもそんなに速く歩いているわけではないけれど、追い付きそうで追い付けない、もどかしい追いかけっこがゴルフ場という違和感満載な場所で繰り広げられています。


ワニ 逃げるワニ、追うガチョウ

 珍客に沸く大会参加者たちがあたたかく見守るなか、ガチョウファミリーはワニに追い付くことができたのでしょうか? そして大会は無事に再開できたのでしょうか? とっても気になるところですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう