ニュース
» 2018年05月22日 13時40分 公開

木下優樹菜、高橋愛&紺野あさ美らモー娘。オーディション同期が集合 久々の再会に「ほんと嬉しい」

17年もたったのか……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの木下優樹菜さんが5月22日、元モーニング娘の高橋愛さんや紺野あさ美さん、小川麻琴さんとの集合ショットをInstagramに公開。2001年に行われた5期オーディション「モーニング娘。LOVEオーディション21」で一緒だった4人の姿にファンからは、「ど世代メンバー降臨」「このメンバー見れるとかやばいー!!」と歓喜の声が寄せられています。

木下優樹菜 高橋愛 モーニング娘。 5期 紺野あさ美 小川麻琴 胸熱……(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 5月19日に開催した「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」で隣の楽屋だったという高橋さんに誘われ、“同期会”に参加した木下さん。高橋さんとはたびたびSNSで仲むつまじいショットを公開していましたが、5期メンバーとの貴重な再会ショットにファンからは「懐かしい顔ぶれですね」「青春時代思い出すなぁ〜」と喜びの声があがっています。

木下優樹菜 高橋愛 モーニング娘。 5期 ゆっきーな楽しそう(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

木下優樹菜 高橋愛 モーニング娘。 5期 変わらず仲良しな2人(画像は高橋愛公式Instagramから)

 急きょ欠席となった新垣里沙さんの呼びかけで集まったメンバーに、会う前から「きょうは〜いまから〜楽しみな会に〜呼んでくれた〜」とワクワクが押さえられない様子の木下さん。オーディションの苦楽をともにした仲間と積もる話もあったのか時間はあっという間に過ぎたようで、「#こんなふうに会えるのほんと嬉しい」と3人との再会を喜びました。

 「#むしろゆきなになりたい」といつも自然体で良い意味で変わらない1つ年下の木下さんをリスペクトしている高橋さんもブログで、「今でもこうして繋がれてて本当にすごいなーーって思うしめっちゃうれしいー!」と楽しかった時間を回顧。「一緒に合宿で汗流した仲間だもんな〜」と昔話にも花が咲くも、まだまだ話したりないことがたくさんあるようで「また集まりたいなーつぎはわたしのお家みたいです」と新垣さんも交えた同期会の開催を計画しています。これは胸熱……ッ!

木下優樹菜 高橋愛 モーニング娘。 5期 紺野あさ美 小川麻琴 あれから17年……みんな大人に(画像は高橋愛オフィシャルブログから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう