ニュース
» 2018年05月23日 16時30分 公開

「すっかりママですわね」 平祐奈、母の顔になった姉・平愛梨と帰国後初の2ショット

仲良し美人姉妹。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが5月22日、出産後に初の帰国を果たした姉の平愛梨さんとの2ショットをブログで公開しました。相変わらず仲良し。

平祐奈 平愛梨 長友佑都 帰国 ガラタサライ イタリア トルコ 愛梨さんに抱きつく祐奈さん(画像提供:サイバーエージェント)

 普段のかわいらしいメークとは少し雰囲気の違った、大人っぽい“トルコ風メイク”を施した愛梨さん。祐奈さんは、そんな愛梨さんにべったりとくっついており「愛ちゃーーん!! おかえり」「すぐに会いに行っちゃった」と大喜びな様子。「すっかりママですわね」と、出産から約3週間後にイタリアに足を運んだときと比べて、より母親らしさを感じたようでした。

平祐奈 平愛梨 長友佑都 帰国 ガラタサライ イタリア トルコ うれしそうにバンビーノを抱っこする祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 母の日には、夫の長友佑都さんからフラワーボックスを贈られ、母になったことを強く自覚していた愛梨さん。第1子である“バンビーノ”にとってどんな母であるのか、直すべきところはあるのかということを必ず再確認していこうと誓っていました。既に母が板についてる!

 今回の帰国について、長友さんもInstagramを更新。「ずっと恋しかった」という焼肉屋で長男を抱っこし、愛梨さんと寄り添った幸せそうな3ショットを公開しています。長友さんはインテルから期限付きで移籍してたガラタサライで、19日に自身初のリーグ優勝を経験。ブログではチームメイトと優勝トロフィーを囲んだ集合写真を公開し「ガラタサライに来る決断は正解ではなく、大正解だった」「サッカー選手としての誇りと、自信を与えてくれた」と興奮した様子で喜びをつづっていました(関連記事)。

平祐奈 平愛梨 長友佑都 帰国 ガラタサライ イタリア トルコ 優勝セレモニーへ向かう3人(画像は長友佑都Instagramから)

 母親らしくなった愛梨さんとの再会2ショットにファンからは「2ショットを久しぶりに見て癒されてる…」「美女美女で目の保養」などの喜びの声が上がった他、これまで愛梨さんが「愛梨のトルコ日記」のハッシュタグを付けて、現地での生活を写真とともに報告していたことから、「今日から愛梨の日本日記になるね」といったコメントも寄せられていました。

平祐奈 平愛梨 長友佑都 帰国 ガラタサライ イタリア トルコ 幸せそうな家族写真(画像は長友佑都Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう