ニュース
» 2018年05月23日 19時30分 公開

「種族の壁を超えて仲良くなりたい」 最上もが、ファンシーな“角っ娘”姿が完全に異世界の住人

これはずるい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントでモデルの最上もがさんが5月23日、白いツノを生やした幻想的な姿をInstagramで公開。まるで異世界転生してしまったかのような姿にファンから驚きの声があがっています。

最上もが ツノ ファンタジー PASHASTYLE もがさん……!?(画像は最上もが公式Instagramから)


 金髪ボブのイメージが強いこれまでの姿とは一転、ピンクがかったウェーブヘアでさらに鹿のような白いツノを頭から生やした最上さん。メイクも濃いピンクのチークを目下に入れたり、白のマスカラでまつげを塗ったりとファンシーなものとなっており、いつもの黒いアイラインを引いたクールなメイクとは異なったかわいらしい姿を見せています。

 妖精のようなメルヘンチックな姿は、6月9日発売のweb&雑誌連動型フォトメディア『PASHA STYLE Vol.2』の巻頭特集ページで披露するもの。同誌の表紙も飾る予定で、そちらはグレーがかった髪色で透明感あふれる姿が印象的な仕上がりとなっています。

最上もが ツノ ファンタジー PASHASTYLE 表紙(画像はAmazonから)

 この姿にはファンも驚いたようで、「変わったもがちゃんや〜」「可愛らしい少年みたいになってますね」「きゃりーちゃんかと思ったよ」など別人と見間違える人も。また、「CGのような美しさ!」「ファンタジー世界の住人」「種族の壁を超えて(笑)仲良くなりたいです」「霊獣の化身みたい」など次元を超えた美しさに絶賛の声が寄せられています。こんなキャラクターいたら絶対仲間にしたい。

最上もが ツノ ファンタジー PASHASTYLE 普段の最上さん(画像は最上もが公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう