ニュース
» 2018年05月26日 15時00分 公開

積み重なるワンコタワー!? 仲良し3匹がスヤスヤーっと「おやすみなさい」

仲良しすぎてかわいい……。

[かのん,ねとらぼ]

 これぞ犬タワー!? 「Dog on a dog on a dog……」と紹介されている動画の仲良し3匹の寝方がかわいいと話題になっています!



 ワイマラナーという犬種の「ハーロウ」、ダックスフントの「インディアナ」と「リース」は、同じ家で暮らす仲良しトリオ。もちろん寝るときも一緒! ということで、この日はハーロウの背中にインディアナが乗る形で先にソファで寝ていました。そこへトコトコとやってきたのはリース。


犬 一緒に寝るワン

 くっついて眠る2匹を見たリース。仲間に入るべく、迷うことなくよじよじと2匹の背中を登っていきました。「一緒に寝たいんだよ〜!」という気持ちが伝わってきます。


犬 よいしょ、よいしょ

 インディアナの上まで登ったリースは、その背中とソファの肘掛けをまたいで横たわり、「さあ寝るぞ〜」といった様子で目を閉じました。そのポジションがとてもしっくりきているのは、普段からくっついて寝ているからでしょうか?


犬 じゃ、おやすみ〜

 その間、ハーロウとインディアナはというと、わずかに「ん?」と目を開けるものの、大して気にならないのか目がトロ〜ン。リースが寝はじめた時点で目が閉じてしまっていました。小さなリースが上に乗ったくらいでは動じないところを見ると、やはり普段から縦横無尽にくっついて寝ているのでしょうね!

 フォロワー数160万人を超える人気者、ハーロウ&インディアナ&リースの仲良しトリオのかわいい写真や動画は、Instagramで見られますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう