ニュース
» 2018年05月28日 15時00分 公開

ゆらゆらが気持ちいい柴犬 抱っこされて天使のような寝顔に

ぬいぐるみじゃなくって、ぱぱとままの子です!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 わんちゃんが家族の手に抱かれて揺られています。一目でうかがえる寝顔がすでに天使。


りんご郎君 「Zzz……」

 あお向けに抱っこしてもらい、ゆったりゆらゆら揺られて眠る様子が人間の赤ちゃんによく似ています。わんちゃん自身も扱いを疑問に感じるそぶりがなく、すっかり受け入れ態勢です。

りんご郎君 途中でちょっと目を覚ますけど

りんご郎君 すぐにうとうと

 途中でふっと目を覚ましますが、すぐにスヤッと寝入ってしまいました。本当に抱っこによく慣れています。こんな風に安心してもらえてると、かわいくてたまりませんよね。

 彼は柴犬のりんご郎君、2018年1月19日生まれの小さな子犬さんです。飼い主のおたかさんのお家ですこやかに暮らしています。家庭内ではりんご郎君の「犬」扱いは禁止! 彼は家族のりっぱな一員なのです。


 Twitterに加えてブログでもりんご郎君の成長日記が公開されています。りんご郎君の元気な場面やかわいい場面がたくさん詰まっていますよ。



画像提供:柴犬りんご郎(@ringoro119)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう