ニュース
» 2018年06月02日 20時00分 公開

「……で?」な表情が雰囲気抜群 アゴに手を当てほほ笑むネコの写真が面白かわいい

フォロワー増えてます!

[かのん,ねとらぼ]

 とっても雰囲気のあるネコちゃんがInstagram界に現れました! 「……で?」なお顔が妙にキマっている。



 アイルランドで保護されたネコのPickle。飼い主さんが開設したInstagramアカウントに投稿された最初の1枚が話題になっています。

 前足にアゴを置きニヒルな表情をしているPickleの顔アップの写真。まさにクールビューティーで、ハンサムなネコちゃんです。


猫 「……で?」

 実は写真はこの1枚だけではありません。横にスクロールをすると、帽子とスーツを合成した先ほどの写真が登場。紫のスーツに蝶ネクタイ、少し小さめの帽子がとても似合っています……多分。


猫 まるでマジシャン

 さらに3枚目の写真は カフェで友人とくつろいでいる風の合成写真。「うん、やっぱコーヒーはブラックだよね」という声が聞こえてきそうな雰囲気の仕上がりです。友人はPickleの方を全く見ていませんが、Pickleは友人を熱いまなざしで見つめています。


猫 友人を見つめるPickle

 最後の4枚目は左右反転、白黒、そしてメガネと知的な雰囲気に。どこかのCEOに似ているような、そうでないような……。


猫 メガネは似合ってる

 実はこの加工された2枚目〜4枚目の写真は「Reddit」という米のソーシャル・ニュース・サイトにPickleのファンが投稿したもの。たくさんの加工画像が投稿されるほど人気のあるPickleは、Instagramのほうも1週間ほどでフォロワー数が約2500人に増えるなど、今後が期待できるネコちゃんなのです!





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう