ニュース
» 2018年06月02日 19時03分 公開

愛川ゆず季、第1子男児出産を報告 ガッツ石松似(?)なわが子との2ショットを公開

2018年1月に妊娠6カ月であることを報告していました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元グラビアアイドルでタレントの愛川ゆず季さんが6月2日、第1子男児を出産したことをブログで報告しました。おめでとうございます!

愛川ゆず季 出産 第一子 グラビアアイドル 我が子との2ショットを添えて報告(画像は愛川ゆず季オフィシャルブログから)

 「今朝、6時22分無事にガッツ石松さんにそっくりな可愛い元気な男の子が産まれました」とコメントを添えて、予定よりも早かったとする出産を報告。出産時は、「泣きわめき絶叫しまくりで 」と想像以上の痛みだったようで「綺麗なお産ではなかった」と振り返りましたが、一生忘れられない経験になったことを明かしました。

 さらに、生まれたばかりのわが子を見つめる2ショットも公開。微笑む姿はすっかりママの表情といったところですが、まだ実感は湧いていないようで「赤ちゃんが隣にいる不思議!」とつづっています。これから喜びに変わっていくのかな。

 愛川さんは2017年9月に一般男性と結婚。2018年1月に妊娠6カ月であることを報告しており(関連記事)、その後のInstagramでお腹にキン肉マンのイラストを描いたマタニティフォトが話題になったこともありました。

愛川ゆず季 出産 第1子 グラビアアイドル 我が子との2ショットを添えて報告(画像は愛川ゆず季公式Instagramから)

愛川ゆず季 出産 第一子 グラビアアイドル 出産直前のお腹(画像は愛川ゆず季公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう