ニュース
» 2018年06月06日 15時55分 公開

矢部みほ、整形でほっそりした二の腕を披露 「悩んでいる人の背中を少しでも押してあげられたら」

結構変わっててびっくり。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの矢部みほさんが6月6日、出演した情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、2月に行った二の腕の脂肪吸引の経過を報告。現在の心境について語りました。

矢部みほ 整形 二の腕 加圧トレーニング ノンストップ 術後3カ月の矢部さん(画像は矢部みほオフィシャルブログから)

 日ごろから体形維持にいそしみ、二の腕を細くするための加圧トレーニングやスポーツに励んでいたという矢部さん。しかし、どうやっても二の腕が引き締まることはなく、ずっと悩みを募らせていたといいます。

矢部みほ 整形 二の腕 加圧トレーニング ノンストップ トレーニングで微かに割れているお腹(画像は矢部みほオフィシャルブログから)

 数年悩み続けた末に、「これ以上コンプレックスを抱えて生きていくのは嫌なのでスッキリしたい」と手術に踏み切った矢部さん。4月4日の同番組では術後1カ月の二の腕を披露し、脇下部分に細くなった証である「くびれ」が発生したことを報告しており、出演者からは「こんなに違うんですね」という驚きの声が上がっていました。

矢部みほ 整形 二の腕 加圧トレーニング ノンストップ 二の腕に悩み続けていたころの矢部さん(画像は矢部みほオフィシャルブログから)

 そして、理想の形が得られるという術後3カ月目に再びスタジオで二の腕を披露。肩周りから手首までの計4カ所を測定したところ、一番太さが気になっていた脇下の部分で2.3センチ細くなっており、お肉が乗っていた脇下の部分がすっきりしたと矢部さん。傷跡も全然目立たず、脂肪吸引した部分に触れても全く違和感がないと語っていました。

 整形手術の費用は両腕で約33万円とのこと。矢部さんは「こういう仕事をしているので、公表することによって二の腕で悩んでいる人の背中を少しでも押してあげられたらいいな」と思いを吐露。悩みが解消したことで前向きになり、毎日楽しく過ごせているようです。

関連キーワード

トレーニング | ブログ | 芸能人 | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう