ニュース
» 2018年06月08日 16時09分 公開

「あまりの衝撃映像」「これはやばいしん!」 クロちゃん、“キス顔10連発”で必中必殺のインパクトを残してしまう

強い覚悟を持って見よう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが6月8日、“キス顔10連発”という魔のムービーをブログで公開しました。もうやめてくれえええ!

クロちゃん キス顔 ブログ 安田大サーカス ひえええ

 「キス顔10連発だしんよー♪」と誰に向けたサービスなのかも分からない危険なムービーをアップしたクロちゃん。「クロちゃんのキス顔10連発っ! チュッ!」のタイトルコールで幕を開けた耐久レースは、ポップなBGMに乗せて繰り出されるクロちゃんのキス顔をひたすら眺めるものとなっており、唇とヒゲが画面いっぱいに押し寄せてくる様子は1発で十分すぎるほどの迫力を備えています。これアイドルがやらないと成立しないやつだぞ!

 カワイイアピールが激しい10発目までどうにか見届けると、「オフショットだしんよー♪」とスマホに向かってキス顔を続けるクロちゃんの悲しい姿が。もはやオンもオフもない気はしますが、全編を通してクロちゃんからは確かな需要を見据えているような自信に満ちた雰囲気が感じられます。どうして堂々としてるんだ……。

クロちゃん キス顔 ブログ 安田大サーカス 気持ち悪い もうやめて……

 ファンからは、「あまりの衝撃映像に、最後まで再生しきれなかったです…」「これはやばいしん! 飼い猫に見せたら全力で逃げていったしん!」「あまりにもインパクトが凄すぎて8回目でギブアップしました」などすさまじい迫力に圧倒された反応が。一方で、TwitterやInstagramとは違い、コアなファンが多いブログとあって「びっくりしました! キス10連発 笑 でもかわいすぎる!」と需要もゼロというわけではないようでした。

クロちゃん キス顔 ブログ 安田大サーカス 気持ち悪い 謎のファンサービス精神

(画像提供:サイバーエージェント)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう