ニュース
» 2018年06月10日 12時00分 公開

カナダのピザチェーン、父の日に究極のピザ装置「ピザ・イン・ベッド」を発明 ベッドでピザが食べられる

これは良い父の日ギフトですね。

[福田瑠千代,ねとらぼ]

 カナダのピザチェーン「ボストン・ピザ」が父の日用のプレゼントにとんでもない発明を発表してしまいました。

カナダのピザチェーン、父の日に究極のピザ装置「ピザ・イン・ベッド」を発明 ベッドでピザが食べられる 天才的発想?

 発明品名は「BP(ボストン・ピザ)・イン・ベッド」。その名の通り、ベッドでピザを食べるための装置です。一見ただのデリバリーピザの箱ですが、組み立て式になっており、フタを開くと大きなテーブルのような形に変形。ベッドに座った状態でもちゃぶ台のようにスマートに設置でき、シーツを汚すことなくおいしくピザがいただけます。これは……油断するとお父さんたちのお腹がたぷたぷになるやつ!

カナダのピザチェーン、父の日に究極のピザ装置「ピザ・イン・ベッド」を発明 ベッドでピザが食べられる 普通のピザボックスが変形

 YouTubeでは高揚感を覚えるBGMと共に、「究極の父の日のギフト」「時代を決定づける」「皆が待ち望んだ革新的発明」など大げさなテロップを多用したPVも公開中。SNSでは「BP・イン・ベッド」と100ドル分のクーポンがもらえるキャンペーンも行われていますが、こちらは残念ながらカナダ国内からのみ応募を受け付けています。

 ピザの箱とダンボールさえあれば作れそうなので、父の日に手作りでプレゼントしてみるのもアリかも?

カナダのピザチェーン、父の日に究極のピザ装置「ピザ・イン・ベッド」を発明 ベッドでピザが食べられる 全てを変える
カナダのピザチェーン、父の日に究極のピザ装置「ピザ・イン・ベッド」を発明 ベッドでピザが食べられる 時代を決定づける
カナダのピザチェーン、父の日に究極のピザ装置「ピザ・イン・ベッド」を発明 ベッドでピザが食べられる 皆が待ち続けていた革新的発明

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう