ニュース
» 2018年06月11日 17時21分 公開

「幼少期のTERUさん可愛すぎ」 GLAYのTERU、誕生日に子どものころのレア写真を連投

6月8日に47歳の誕生日を迎えたTERUさん。

[久郷遥,ねとらぼ]

 ロックバンド「GLAY」のTERUさんが6月8日、47歳の誕生日を迎えたことをきっかけに幼少期の写真をInstagramで公開しました。これは貴重だ!

GLAY TERU 岩渕麗楽 妹 写真 誕生日 幼いころのTERUさん(左)(画像はTERU Instagramから)

 「感謝しかない」のコメントとともに、幼いころのビニールプールで遊んでいる写真をアップしたTERUさん。プールの中にはTERUさんと妹と思われる女の子が服を着たまま一緒に入っており、仲の良さが伝わってくるカットとなっています。さらに、浴衣を着た父親とみられる男性との2ショット写真では、腕を組んだ同じポーズで精悍(せいかん)な表情を見せており、幼いながらも現在のTERUさんの面影が感じられる1枚となっています。このころから既に歌がうまかったのかな。

GLAY TERU 岩渕麗楽 妹 写真 誕生日 まねするTERU少年(画像はTERU Instagramから)

 また、6月10日には誕生日パーティーが開催され、お笑い芸人のエハラマサヒロさんや、アナウンサーの川田裕美さんらが出席。さらに、GLAYがスポンサーとしてバックアップしているスノーボーダーの岩渕麗楽選手の姿もあり、岩渕選手はブログで「バースデーケーキを持っていく係」であったことなどを報告しています。なにそれかわいい。

GLAY TERU 岩渕麗楽 妹 写真 誕生日 中央で特大ケーキを持つTERUさんと、背後で笑顔を見せる岩渕選手(画像は岩渕麗楽オフィシャルブログから)

 ファンからは、「幼少期のTERUさん可愛すぎます」「仲良し兄妹!」「愛されてますね」「小さい頃のお写真、初めて見ましたよ!」「プレミアムな写真ありがとうございます」など、貴重なTERU少年の姿が見られたことを喜ぶ声が多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう