ニュース
» 2018年06月12日 12時20分 公開

恭子お姉ちゃんデレデレ! 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の“3姉妹ショット”がプライベートで実現する

永野さんの末っ子感かわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが6月12日、同じく女優の多部未華子さん、永野芽郁さんとの“3姉妹”ショットをInstagramで公開しました。プライベートでも仲いいんだ!

深田恭子 多部未華子 永野芽郁 半分、青い。 にんげん御破算 UQモバイル 3姉妹 CM 最高の3姉妹(画像は深田恭子Instagramから)

 「#三姉妹だぞっ」とハッシュタグを添えて、UQmobileのCMシリーズで3姉妹役として共演中の多部さん、永野さんとのプライベートショットをアップした深田さん。次女の多部さんが出演中の舞台「ニンゲン御破算」を、末っ子の永野さんから「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」とのかわいらしいお誘いを受けて観劇したそうで、終演後には3人で食事に行ったことを明かしています。

 永野さんからの誘いに深田さんは、「連続テレビ小説『半分、青い』の撮影で忙しいはずなのに」(原文ママ)と目をハートにさせて大喜び。舞台上の多部さんについても、「可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした」とべた褒めしており、「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です!」とシスコン長女っぷりを発揮したコメントも残していました。長女デレデレ!

深田恭子 多部未華子 永野芽郁 半分、青い。UQモバイル 3姉妹 CM 新CM発表会での3姉妹ショット(画像は永野芽郁Instagramから)

 また永野さんもInstagramに3ショットをアップしており、「お姉ちゃんたちとご飯に行けました!」「そして深田さんと足つぼに 笑」と大好きな姉たちとの時間を楽しんだ様子。美人3姉妹ショットにファンからは、「三大美女!」「いつ見てもかわいい三姉妹」「見ているだけで幸せです」「プライベートでも仲良しで嬉しい」など歓喜の声が多くあがっています。

深田恭子 多部未華子 永野芽郁 半分、青い。 にんげん御破算 UQモバイル 3姉妹 CM CMでの3姉妹(画像はYouTubeから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう