ニュース
» 2018年06月15日 16時50分 公開

これ大河ドラマですよ! 小栗旬&鈴木亮平、龍馬と西郷の“W変態仮面”ポーズを実現してしまう

2人をつなげる変態仮面。

[深戸進路,ねとらぼ]

 NHK大河ドラマ「西郷どん」の公式Instagramが6月13日、俳優の小栗旬さん演じる坂本龍馬のビジュアルを初お披露目。主演の鈴木亮平さんとの2ショットを公開していますが、ファンの注目は“変態”の香りが漂う2人のポーズに集まりました。こ、これは……!

鈴木亮平 小栗旬 西郷どん 坂本龍馬 変態仮面 変態仮面だ!(画像はNHK大河ドラマ「西郷どん」Instagramから)

 「龍馬、初出しぜよ」とアップされた2ショット。小栗さんの登場に「キャー! 待ってました!」「早く小栗旬くんの龍馬が見たいぜよーーーーー!」などコメント欄は大盛り上りでしたが、謎のサービス精神が湧いてしまった様子の2人は、真剣な表情で両手を顔に回し、鈴木さんの主演映画「HK 変態仮面」(2013年)でおなじみの“変態仮面ポーズ”を披露しています。NHK大河ドラマという大看板とのギャップがスゴい。

 同作は、頭にパンツを被った半裸男がヒーローとして大活躍するコメディー作品。原作漫画の大ファンである小栗さんは、映画にも脚本協力として参加しており、鈴木さんを主演俳優に指名した張本人でもあります。その後も俳優としてキャリアを重ねた2人ですが、今でも両者をつなぐものは“変態仮面”だったようで、映画公開時には誰もが予想しなかった西郷と龍馬の“W変態仮面”ショットが生まれることになりました。こんなことあるんだ。

鈴木亮平 小栗旬 西郷どん 坂本龍馬 変態仮面 映画公開時の鈴木さん、今よりキレがある(関連記事

 ファンからは、「変態仮面ポーズしてくれて嬉しいです」「遂に龍馬さんが...!! そんでもって変態仮面ー!」「変態仮面龍馬と変態仮面西郷」「それは私のお稲荷さんだ!」「いよっW変態仮面」など2人のポーズに反応したコメントが多数届いていました。

鈴木亮平 小栗旬 西郷どん 坂本龍馬 変態仮面 清水富美加 映画 鈴木さん演じる変態仮面(画像は鈴木亮平公式ブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう