ニュース
» 2018年06月17日 19時11分 公開

「いつも想ってます」「パパ愛してるよ!」 川口春奈、亡き父に似た写真とともに愛のメッセージを送る

お父さん向こうで見てるかな。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の川口春奈さんが父の日の6月17日、約4年前に他界した父に似ているという自身の写真をInstagramで公開。父への思いをつづりました。

川口春奈 父の日 五島 地元 姉妹 家族 父に似てるというキュートな1枚(画像は川口春奈Instagramから)

 「私が19歳のとき父は他界したけど今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます」と川口さん。「この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます」とつづり、「(思いが)届いているといいな」「パパ愛してるよ!」と深い愛情を言葉にしました。

 家族間の仲が良く、5月には2人の姉との幼少期の写真や若かりしころの母の写真などを公開。「やはり家族がもたらすパワーは半端ない」「家族のことを想うとなんだって頑張れちゃいます」と強い絆を感じる発言をしていたこともありました。

川口春奈 父の日 五島 地元 パパ 幼いころの3姉妹(画像は川口春奈Instagramから)

川口春奈 父の日 五島 地元 パパ 20歳の川口母(画像は川口春奈Instagramから

 川口さんは長崎県五島市で生まれ育ち、高校進学のため上京。いまも故郷を愛しているようで、4月には帰省した際の写真を公開しており、バス乗り場路面電車といった幼少期から慣れ親しんだ風景や、波止場から見える真っ青な海などを公開していました。いいところで育ったんだなあ。

川口春奈 父の日 五島 地元 パパ 地元である五島市の海にて(画像は川口春奈Instagramから)

 川口さんの父へのメッセージにファンからは「きっとはるなちゃんの思いはお父さんに届いてるよ!」「はーちゃんのお父さんは幸せだね」とほっこりするコメントとともに、「似てるってことはパパイケメンですね」と父の姿を想像する人もいました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう