ニュース
» 2018年06月19日 21時30分 公開

名探偵コナン「黒ずくめの組織」&「正体の分からない犯人」になれるTシャツがヴィレヴァンオンラインに登場

コナンごっこがはかどるね!

[k村,ねとらぼ]

 「名探偵コナン」の"黒ずくめの組織"と、"正体の分からない犯人"の両方に変身できるTシャツがヴィレッジヴァンガードオンラインで予約販売を開始しました。コナンの身体を小さくした国際的犯罪組織「黒ずくめの組織」のロゴが目を引きます。


ALT コードネームは何にしましょう

 Tシャツの内面には「正体の分からない犯人」のビジュアルをプリント。画像のようにTシャツの裾を折り返して頭からかぶれば、簡単に「正体の分からない犯人」にも変身できます。なお、のぞき穴などは無いのでかぶると前が見えなくなるのでご注意を。


ALT Tシャツ内側には不敵な笑みを浮かべる犯人の顔が

ALT かぶればあっという間に「正体の分からない犯人」の出来上がり!

 「黒ずくめの組織」「正体の分からない犯人」の両方になりきれるので、名探偵コナンごっこで1人2役に挑戦してみたり、都合が悪くなったら「正体の分からない犯人」になって逃亡するなんて使い方ができそう。サイズ展開はM・L・XLの3種類。価格は3132円(税込)で、8月上旬の発送予定です。ヴィレッジヴァンガードオンラインでは現在、「名探偵コナン」グッズ特集ページも開設しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう