ニュース
» 2018年06月20日 11時03分 公開

「パパさんすごすぎ」 平愛梨&はんにゃ川島&三瓶の「もしツア」トリオ、番狂わせのサッカー日本代表を祝福

スーパーサイヤ人やったぜ!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが、W杯ロシア大会の初戦で世界ランク16位のコロンビアを下し貴重な勝ち点3を得たサッカー日本代表を祝福する姿をお笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんらがInsagramで公開しました。スーパーサイヤ人夫婦やったぜ!

W杯 コロンビア 平愛梨 長友佑都 金髪 祝福 川島章良 三瓶 「もしツア」トリオで試合をテレビ観戦(画像はInstagramから)

 日本時間6月19日の21時過ぎにキックオフした初戦は、前回8強のコロンビアを相手に前半6分に香川真司選手のPKで先制。前半39分にFKを決められるも、後半28分に途中出場の本田圭佑選手のコーナーキックに大迫勇也選手が頭で合わせ2ー1で勝ち越しました。

W杯 コロンビア 平愛梨 長友佑都 金髪 祝福 川島章良 三瓶 試合後にInstagramを更新した長友選手(画像は長友佑都Instagramから)

 平さんは川島さんとお笑い芸人の三瓶さんの「もしもツアーズ」トリオで試合をテレビ観戦したようで、川島さん、三瓶さんはその様子をInstagramに投稿。下馬評を覆す勝利に「日本歴史的勝利〜! サプライズ〜! すごい。すごすぎる。感動をありがとうござます」と興奮のコメントを添えながら、満面の笑みで3ショットを公開しています。

 また、夫の長友佑都選手と同じく金髪に染め上げた髪で試合後のインタビューを受ける夫を子どもとともに見つめる平さんの後ろ姿も。どんな表情でいるのかが気になる。

金髪スパーキンな活躍を見せた夫を見つめる妻(画像はInstagramから)

試合前日に金髪にしていた平さん(画像は平愛梨公式Instagramから)

 この投稿には勝利をともに喜ぶ声の他、「金髪効果」「同じ金髪で子供とパパを見てる後ろ姿、心暖まりました」と平さんの金髪姿にもあらためて注目が集まっています。なお、試合後にInstagramを更新した長友さんは、「皆さん応援ありがとうございます。みんなで勝ち取った勝利! 次戦に向けて、気を引き締めて準備します! Great Victory」と報告。次戦は6月24日。ポーランドを2-1で下したセネガル戦です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう