ニュース
» 2018年06月21日 14時30分 公開

「生まれてきてくれてありがとう」 新木優子、馬場ふみかのサプライズ誕生日会で“大好き”があふれかえる

ふみふみ愛が止まらない。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の新木優子さんが6月21日、以前から親交のあるモデルでグラビアアイドルの馬場ふみかさんの誕生日を祝福したことをInstagramで報告。馬場さんへのあふれる愛を伝えています。

新木優子 馬場ふみか 誕生日 お誕生日おめでとう!(画像は新木優子公式Instagramから)

 同日の馬場さんの誕生日より前に、ともに専属モデルを務めるファッション誌『non-no』のスタッフたちとサプライズで誕生日会を行ったことを明かした新木さん。カラフルなバルーンやガーランドなど、「ふみふみが喜んでくれる姿を想像しながら、、」とワクワクしながら飾り付けたという部屋で馬場さんの後ろからくっつき、にっこり笑顔を浮かべており、「生まれてきてくれてありがとう。大好きだ」と愛を伝えていました。

新木優子 馬場ふみか 誕生日 飾り付けの時間も「幸せでした」という新木さん(画像は新木優子公式Instagramから)

 2人の姿には、「写真から楽しそうな様子が伝わってきて何より」「お二人のコンビ、大好き」など歓喜の声が寄せられており、「お写真見る度にゆんぴょのふみふみ愛が溢れてて、本当に素敵な二人だなあって思ってます」「ふみふみ愛あふれてるね〜!」と“ふみふみ”こと馬場さん愛が止まらない新木さんの姿にも注目が集まっていました。

 “ゆんぴょん(新木さん)”“ふみふみ(馬場さん)”と呼び合う2人は、2017年放送のドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」での共演をきっかけに交流を深め、お互いのSNSで仲の良い様子をたびたび公開。さらに、馬場さんが目標にしていたという初表紙を『non-no』8月号で新木さんと一緒に飾っており、オフショムービーでは「ゆんぴょんと一緒だったから心強かった」と語り、親友との信頼関係をのぞかせていました。

新木優子 馬場ふみか 誕生日 2人での表紙(画像は新木優子公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう