ニュース
» 2018年06月22日 12時00分 公開

かわいいしっぽと耳に癒される シナモロールのPCクッションが登場

PC作業のおともに。

[ねとらぼ]

 バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は6月21日、サンリオの「シナモロール」のPCクッションの予約受付を開始しました。価格は税込5616円。ぬいぐるみ型のクッションとアームレストがセットになっており、シナモロールをデスクと体の間にちょこんと挟むことで、楽な姿勢でPC作業ができるようになります。

シナモロールがPCクッションになって登場
かわいい耳やしっぽを再現
ななめから見てもかわいい
横から見てもかわいい

 ぬいぐるみ部分は、かわいい表情、耳、しっぽを再現。アームレスト部分はキーボード風になっていて、シナモロールと一緒にPC作業をしている気分になりそうです。アームレスト部分は取り外しが可能です。

アームレスト部分は取り外しができるので、ぬいぐるみクッションとしても使えます
ぎゅーっとできます
しっぽもかわいい
取り外し部分
アームレスト部分はキーボード風
シナモロールもPC作業してるみたい

 家や職場などで活躍しそうなPCクッション。プレミアムバンダイでは2015年からこのシリーズを展開しており、「カピバラさん」や「ポムポムプリン」など多数のキャラクターが登場しています。シナモロールの予約受付期間は6月21日〜7月12日、配送予定日は10月です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう