ニュース
» 2018年06月22日 14時00分 公開

「冷やし黒柴」始めたワン 川の中で遊ぶワンちゃんがジャブジャブ・クルクル楽しそう

見ている人までニコニコに。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 川の中で楽しそうに遊ぶワンちゃんの動画がTwitterで人気になっています



冷やし黒柴のかんた君 川の中で遊ぶかんた君

 かんた君は3歳の黒柴さん。この日はドッグランにやって来ました。暑かったので川の中に入ったかんた君。ジャブジャブとお水につかったかと思えばクルクルと体の向きを変えて、楽しそうに遊んでいます。


冷やし黒柴のかんた君 ジャブジャブからの

冷やし黒柴のかんた君 クルクル

 こちらの川は岩で囲まれた作りで、かんた君が座るとまるで岩風呂に入っているようです。飼い主さんの方を振り向いたときのお顔も得意げ。


冷やし黒柴のかんた君 「肩までつかるワン」

冷やし黒柴のかんた君 「楽しいワン」

 しばらく川遊びを堪能した後、盛大に体をブルブルさせたかんた君。体が冷えたらドッグランであたたまり、再び水浴びという繰り返しを楽しんだそうです。


冷やし黒柴のかんた君 ブルブルもダイナミックです

 投稿をしたのはTwitterユーザーのかんた(@9648kanta)さん。リプライ欄には、「気持ち良さそう」「一緒に入りたい」といった声の他、「うちの犬は水が苦手なのでうらやましい」といった意見も。

 Twitterでは、かんた君とお姉ちゃんのゆずちゃんがドッグランを楽しむ様子や、アジサイの咲く道をお散歩する様子などを見ることができます。






画像提供:かんた(@9648kanta)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう